先週末の合コンの報告

先週末は某相席の店で知り合った不動産な36歳と三回目のGK。

★前回の復習★ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1回目.不動産4人vsアラサー女子4人。

感想:おとなパリピおじさんたち(かまちょ気味)の相手はスナック勤務気分な回。
その後、女二人でワインバーに行った帰りにナンパされた人達と飲んだのが楽しかったなーwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2回目.不動産2人と行政書士1人の3人vsアラサー女子3人

感想:グループライン出来たものの誰か連絡してるの?
な、ただおいしくお食事会させていただきました回。
不動産の人イケメンでコミュ力あったしよかったけどLINEする元気なし。

食事会前に女二人で飲んだ立ち飲みのおじさん達楽しかったなーwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!NEW!←先週末
3回目.不動産3人と税理士1人の4人vsアラサー女子4人

感想:みんな見た目は許容範囲。(もちろんうえから)
前回までは報告済みなので今回はメンバーの詳細を。

幹事(過去3回とも幹事)不動産、仕切りたがるが話をぶった斬る癖あり。俺の話多目。たぶん、いや絶対KY。

不動産1>趣味サーフィンなちょっとイケメン風。顔思い出せないなーwww
話はほどよく振ってくれたりノリのよい兄さん。

不動産2>趣味アウトドアなチュートリアル福田さん。
話は合わせてくれる系。どこかピュアな何かを感じる。笑

税理士>見た目小麦色だけど爽やかな兄さん。
このメンバーのなかではスペック、見た目などほどよい!インドア派。
でも気取ったパリピかもしれない。予想だけどwww


以上、先週末はこんな感じでしたー♡♡♡