現役続行

吉田沙保里選手が現役続行を表明したらしいですね。 
あれだけ回りが、しかも後輩たちが金を取ってる中、いつも自分は手にしていたはずの 1位の座が獲得できないのはさぞ悔しかったことでしょう。 
ぜひ返り咲いていただきたいものです。

 さて、私の買い物も現役を続行しております。 
最近・・というか、ここ何年も服を買うのに使ってるのがZOZO。
 サエコが付き合ってる社長が運営しているあのサイトです。
 ZOZOを使うようになってから、もうずいぶん、実店舗で服を買っていない気がします。  
本日届いたもの一覧↓ 
スナイデルのバッグ(白)→セールで2.7k円 
ジャスグリッティーのパールネックレス→セールで2.1k円 
IENAの切り替えワンピ→セールで1k円  

以上でございます。 

今日、メイク用の鏡(IPSAのノベルティ)をぶっ壊してしまったので 何を買おうかとたくらんでおります。
 LINEで話したシュウのクレンジングも買います。 
今なら何やらノベルティがつくようなのでwwww 

 ところで、詳細なGK報告ありがとうございます☆ 
えーたんの初日記のクオリティが高すぎてびびってます。 
やはり持ち前の几帳面さからか、ブログ向いてますね!

福田とご飯楽しみですな♪
 序盤から文句が出てこない人は久しぶりな気がしますので期待大です。
GKで思い出しましたが、結構面白いブログを発見したので共有します。
 面白ブログコンシェルジュにでもなろうかな。
 *婚活オトコ百貨 http://nnnaaa00.hatenablog.com/