チュート福田さんとのごはん&今日の出来事(えーたん)

あいだあいちゃったけどご報告。

先日の合コンの不動産2:チュートリアル福田さん似との報告はもうLINEでしたけど、まとめ。

店  :☆☆★★★3/5
>お肉の店。おいしかったけど小虫が気になった。

トーク:☆☆★★★3/5
>無言はなし。誉めてくれたのでご満悦。
 合コンメンバーは当たりだったとのこと。
 私の事も若くみえる。きれいとのお言葉。

会計 :☆★★★★4/5
>おごり。
トイレの時に会計しようとしてたっぽいけどテーブルに財布がRIDE ON。おしいよー(ToT)

LINE :☆☆★★★3/5
>すごく考えて書くタイプでもなく、すごいマメにポンポンくるタイプでもない。

総じてほどよい。
なんだろうすげーよかったという感じはないけど、
会話はフフフってほどよく女子の感じ出来た気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の出来事@TSUTAYA

なんかペン見てたら見ず知らずのオトコが私の手をおもむろにつないでどこかにつれていこうと…。

だかしかしわたしはこんな感じの表情。

(*´ェ`*)

ハァ?(*゚∀゚)=3ってなるやん?
イケメンだから?
NO。

知り合いだから?
NO。

若い子だから?
YES。

※推定3歳。キャントストップ母性。

子供の手はプニってしててほっこり。

できれば年頃のメンズがよかったけどなんか嬉しい気持ちになったので報告。笑

でわ明日もがんばろー(ToT)